rg12grのブログ

安心してください大丈夫です。

沼。

ジャニヲタが超特急(またはEBiDAN)沼に落ちる利点として挙げるのは、ブログで顔面が拝める(推しはなかなか自撮りを載せない、久々の地鶏wwwって載せるくらい)そしてブログにコメントができる(我はしない)今ならツーショと会話ができる(多分今後人気出てきてやらなくなる可能性大だし今のところしてない)公式Twitterから突如推しグループの天使イケメン画像または面白味MAX画像が普通に流れてくる(そうまさにTwitterが住処の我らオアシス状態、だって好きなイケメンがTLに流れる)

※EBiDAN:スターダストプロモーション所属(主にももクロとかが所属)の若手男性アーティスト諸々の集団、恵比寿学園男子部の略。

超特急の良いところ。(因みに3号車ガリガリ担当イメージカラー紫メインダンサーのリョウガが推し)

(何処のグループも声を揃えて言うだろうがそれよりも声を大にして)メンバーみんな仲良し。バックボーカルの二人がどっかのBarで聴きそうな綺麗なハモりをぶちかましてきてプロ意識も高い(特にコーイチくん、タカシくんはコーイチをフィーチャーして上手くなろうって向上心がある且つ上手い)。メインダンサー五人はダンスがハイクオリティ、とにかく揃い過ぎてビビるし「身体から音楽が溢れ出す」ってこういう事なのかなって思わせるパフォーマンスを見せてくれて、尚且つバックボーカルの歌声や想いにちゃんと乗っかって踊ってる感が伝わるので◎。何よりも自分達のパフォーマンスをしっかり楽しんでるところがまた良い。自分が唯一輝ける場所を、時間を、見てくれる人を大事にひとつひとつ紡いでる感じ。この人たちから歌とダンス抜いたらどうなるんだとか思うとただのアニヲタ、ポケモンヲタ、ゲームヲタ、関西の普通の天然坊主、そんな感じの集団になりかねないかも知れないと思うからこそ、ライブとかテレビで歌声とダンス見るとギャップにやられる。推しのリョウガさんに関しては「昨日スクフェスで推しキャラ出てきてあんなに湧いてた人だよね?愛犬ゴリ押しのアイツだよね??」って疑心暗鬼になる。そしてもう一人ギャップ重視で紹介するならユーキさん(5号車ドジっ子担当イメージカラー赤メインダンサー)だ。普段のドジっ子(キャラではない)が舞台に立つと嘘のようにプロに豹変し、さすがアクロバット名手と思わせるそのダンスに魅了される。たまに格好良く踊ってたユーキさんの一瞬ふっと笑う顔がたまらなく心をワサワサされた気分になるのでそういうギャップがあるんだよって事をお伝えしたい。他メンバーも紹介したいけど是非自分から沼にハマって欲しいので言いません。

ジャニヲタで充分だ、、、コールとかペンラ何個も挟んでヲタクっぽいやつやるの私はちょっと恥ずいかも知れない、、、、とか思ってたやつが今や毎日心の中のみならずテレビの前やスマフォの前でYellとCallを画面越しに送り続ける毎日ですこの毎日悪くない寧ろ毎日続けたい所存ですはい沼なう_ノ乙(、ン、)_

広告を非表示にする